藤枝司法書士事務所の特徴

代表自らがお客さまのお悩みをお伺いいたします

当事務所では、代表自らがお客さまのお悩みをうかがい、面談を行います。そのため、「資格のない担当者に面談をされた」「毎回違う担当者が出てきて、同じ話を何度もすることになった」などということがありません。最初から最後まで、お客さまに寄り添いしっかりと問題を見つめ、代表自らがすべて手続きを行います。

お客さまのご都合に合わせた素早い対応をいたします

「フットワークの軽さ」も当事務所の強みの一つです。ご要望があれば、神奈川県外にもおうかがいいたします。また、お忙しいお客さまにあわせて、事前にご連絡いただければ時間外や土曜、日曜、祝日でも対応が可能です。個人事務所ならではのフットワークの軽さとスピードを武器に、お客さまのお悩みをお伺いし、サポートします

出張相談無料(完全無料)

当事務所では、気軽にご相談いただくため、ご相談は相談料をいただいておりません。なにか困った時、だれかに相談しようか迷った時、ぜひ当事務所に遠慮なくご相談ください。相談したからと言って、必ずしもご契約いただく必要はございませんので、お困りの際にはまずは一度、ご相談いただければと思います。

また、ご自宅への訪問相談を基本とさせていただいております。
外出が難しい方や、都合の悪い日でもお話をお伺いすることが出来ます。
相模原市近辺だけでなく、神奈川県全域に対応しております。

参考記事
→遺産相続手続を自分でやってみると・・・

PAGE TOP